ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

メイプルでの日常でも書こうかな? 


スポンサー広告


ただいまっ!

メイプル

もどってきましたお!


カニングでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ハッ!


七人で(知らない人もいた)

封絶  花火
 のエフェクトやったあああ!

めっちゃきれいだたよ!


またみんなでやりたいね!(´・ω・)b


BBということでうん。


パッチが・・・


ランタンエラーにいじめられて2h。

(´Д`)ハァ…

携帯更新Yahoo!

メイプル

はい。

11/1になってまず最初の出来事。 それは、、、



学校でベランダで鬼ごっこしてて 3階から落下して 骨折打撲なりました。

最初のほうは意識なかったそうです(@w@)

11月はほとんど病院暮らしです(お世話になりますー)


そして、 



兄貴が事故りました。

意識不明からやっと目覚めました;w;

おにいいたああん(涙

そんなこんなで兄妹二人して病院ですハイ-o-

12月あたりまでメイポいけないとおもいます。
ご迷惑すいません。

復活ー☆

メイプル

復活しましたー!(仮ですが)

ところで! もう一度アバアンケートおおおおお!


今回は弓使いです(〃∇〃)

もちろんあの子!

でゎ早速ー!

1。
1287838756.png

2。
1287838551.png
3。
1287838276.png
4。
1287839067.png

とりあえず このアバにリバースエンガウorビジターボウプレミアム 付けるぐらいの感じです(〃∇〃)
2番に忘れたのですが、BFマントを付けます!(←なにげこれ重要)

11月締切りです! よろ!

久しぶりのライブ 指が追いつかない…

Music

あ。はい


今日は地元のライブ館借りて、ライブ行って来ました!

久しぶりに会ったライブ(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
そして新人さん´ω`

Vocal:スイクン
Guitar:亮ちゃん
Guitar:新人の陸お
Bass:千春
Keybord:翔ち

1.ELLEGARDEN/missing
2.虹色リトマス/撫子ロック
3.けいおん!/Don't say lazy
4.ふわふわ時間

やってきました(〃∇〃)

missingは簡単だから平気だった-p-
新人さんも余裕の表情でした-o-

撫子ロックが半端なくきつかったよ…
新人さん頑張ってた!←

Don't say lazyはMe以外簡単で…。
ニコの姫さんみたいにできないけどね!あれは神だと思う。 

ふわふわ時間はなんか指痛かったよ。
スライドばっかり頑張ったからなんであそこに力いれたんでしょうね・・・? 

朝10-から14時までやってました・w・/
雑談多かったー。流石客310人(ほとんど学校メンツです。全校ね!)

これで学校の単位はもらえたかな!?普通加算されないよね…

10時あたりまでカラオケ行ったりして打ち上げしてきまーす。
のしこ♪



仮引退します。

M:くじけた。

 A盾闇ってもうメル10k薬なし。次の武器なし。

 なってまったので仮引退します。
来月か再来月INします。
録は切るなり好きにしてください。


用事あったらメールください。



おつかれっす

来月 砕骨のA120↑orA21↑盾買うまでは復帰しないつもりです。
ブログ周りは多少しますので。


ぁでも 砕骨ドロ目指してINするかも。。。まぁ INしなかったら引退って思ってください。

««

