ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告


 ←最近頑張るちっぷです。 →仮引退します。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
  • 【仮引退します。】へ
*Edit
   

M:LvUP!

いろいろ!(編集した

 ←最近頑張るちっぷです。 →仮引退します。
さぼってました!(だるry)

ってことでいろいろあったけど!!
LvSSとばしてこれだけ!
Maple100926_034719.jpg

いろいろあったけど 

天狗→忘却→武者→武者→姐→姐→姐→忘却→忘却→忘却→忘ry
でLvUpしました!!

あと 友内でjkm腕主催してるのでもしよければ誰か来て下さぃ・ω・`


途中で変わったことがいろいろとあるので紹介します!


まずは  犬鼻ALL2が54mで売れた! ということで

銀猪を習得いたしました!っ

Maple100921_192208.jpg


そしてこの後 余韻なんてないってことで(どういう事)

戦士職初のトウキョデビュー!

Maple100918_180842.jpg

アーシアたんハァハァ

そして かなり時間を経て、 お兄様 がメイポ復活しましたっ!

お兄様と まいふれんど をPTにいれて BGに当たるかどうかを試しにいってきました。

はい。お約束の…。

 Maple100924_221538.jpg


お墓(はぁt


一応あたりました。 うん あたったよ!!
どうせ一発だろ?

ぇ? 一発じゃないもん。 MISSでまくったけどなんどもあたったんだもん!


ちょっとご飯。。。。

おまけ!
Maple100923_143737.jpg
俺の嫁。 だそうです。 気をつけてください。 





※コメ返し
>まゆ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
mayuもがんばってねb

>すぺえろc
エクセ黄色字UG@1完成^p^
ふふふふふ(殴死蹴吊

>妹
みちゃいやん///☆彡


ここから編集↓

とあるキャラをやってて、女アバ決めようとしてます。
どれか番号お願いします。
1番目!
100928_223632.jpg

2番目!
100928_223654.jpg
3番目!
100928_223710.jpg
4番目!
100928_224111.jpg

一応写メで撮りましたっ!画質は気にしない!




もくじ   3kaku_s_L.png   M:LvUP!
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
  • 【仮引退します。】へ
   

~ Comment ~

 

ぶひぶひww

No title 

ブログ発見!!

BGいいなーいいなー 今度連れてって(ぇ

そろそろコンソメポテチ入荷したかな?

3がいいんじゃないかなー

 

33333333333333333333333333333333
ぜったい3!!!

No title 

コメしてみたwwwwwwwww

No title 

3にしよう えろえろ
1だとまゆちゅーの前アバとほぼおそろだね//

No title 

あヴあああ

3か4

No title 

4かな
ちっぷcはセーラ服似合うし

No title 

トウキョウデビューおめでとう♪(o´∀`b)b♪
そして今頃だけど相互リンクしときますた!
  • #29 さしゃ@ご主人様 
  • URL 
  • 2010.10/02 21:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
  • 【仮引退します。】へ
