ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告


 ←姐がぼっこぼこ沸いた! →いろいろ!(編集した



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
  • 【いろいろ!(編集した】へ
*Edit
   

M:LvUP!

最近頑張るちっぷです。

 ←姐がぼっこぼこ沸いた! →いろいろ!(編集した
こんばんわっ!先程までとあるBGの方々のPTの3次会でAC枠で本体つれてってもらったが退却してGETできなかったちっぷです!

とーまcありがとうねっ!またつれてってねっ!

さて、
またLv上がりましたよ。ハイ!

Maple100916_201933.jpg

まだまだっ!
Maple100917_214300.jpg

そしてこのつぎまた上がって 現在Lv129です!(ビサでUPしたので落ちないようにとってないです;)


そして…。初めて戦士系のリバースを作りました!
Maple100918_153034.jpg

弱いですね。 はい。 強化でどうにかなるかな・・・。





※コメ返し
えろc>
ゴリラ?猿? 

そろc>
サブやってるくせにぃ・3・

まゆc>
ぇ。NEETでそ!なに否定してるの!



もくじ   3kaku_s_L.png   M:LvUP!
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
  • 【いろいろ!(編集した】へ
   

~ Comment ~

No title 

れべるあっぷおめーと!

No title 

エクセ作りてぇ…

 

みぃっけ!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
  • 【いろいろ!(編集した】へ
