ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告


 ←たくさんあがった! →最近頑張るちっぷです。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【たくさんあがった!】へ
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
*Edit
   

M:LvUP!

姐がぼっこぼこ沸いた!

 ←たくさんあがった! →最近頑張るちっぷです。
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は学校さぼった!(ぇ? 10時に起きたからwww)


さてメイポ。
今日はNEET****ち*ー が朝~夕方までINしなかった。 珍しいね。allメイポじゃないの!?

いろいろSS整理してたら ネタのやつが全部消えた。

さて。
今日もまた・・・・

Maple100914_215723.jpg

Lv126になりますた!!
忘却2と後悔5ずっとこもったり。 武者いったり。姐いったり。


今日の2時ぐらいかな?すごいこと起きたよ。

Maple100915_153532.jpg

めちゃくちゃわいてたwwwww

ひとり友いたけど、無視された。うん。悲しい。

SS消えまくったから今日はここまでっ!!!






※コメ返し
ソロc>
録送ろうねっ!!
もうやらないの…ヵ…;w;

まゆc>
mayuはどこいってもお墓要員だよ?昔から決まってるもの。 
もうLv上げなくていいと思うッ!

蓮c>
永眠しそうで怖いです。起きましょう!! うちみたいに10時まで寝てるんじゃないよ!っ
更新がんばってくだしqwせdrf

すぺえろc>
mayuの墓はとってもいい絵ネタになるね。



もくじ   3kaku_s_L.png   M:LvUP!
  • 【たくさんあがった!】へ
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
   

~ Comment ~

No title 

うほ

No title 

そろさんはー・・
たまになんかやるときだけーだーねw

150lvいこうね!

No title 

おい、まじでNEETだとおもわれるからやめよう

れべるあっぷおめ!
姐御やべえなwwwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【たくさんあがった!】へ
  • 【最近頑張るちっぷです。】へ
