ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告


 ←キターっ →姐がぼっこぼこ沸いた!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【キターっ】へ
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
*Edit
   

M:LvUP!

たくさんあがった!

 ←キターっ →姐がぼっこぼこ沸いた!
(=゚ω゚)ノぽんた!

土日 くっちゃべって狩りしてボスいって荒れてソロって墓って 遊んだちっぷです!

最近神殿にこもりっぱなしです。
まずこれ!
Maple100911_211030.jpg

Lv上がりました!!
あとちょいで忘却だー! ダー!

てれれてってってってー(ドラクエLv↑音)
Maple100912_135700.jpg

えへっ☆

あがったあがった@^^@
この時は 武者つれてってもらったり 金禿 で MPKの拳kたちと遊んだりして楽しかったキガス


そうそう!
この二つのSS見てなにか気づきません?

ね? 


 ね!?


      ねええええええええええええええええええ!???!?!!?(黙

はい。取り乱しました。
えっと。  アバチェンしました!
Maple100912_231535.jpg

かわいいでしょ!!(友に第一声に km って言われたのは内緒。)
自分ではかわいいと思います…。はい・・・。   だって嫁がかわいいていってくれたんだもん!



とりまえず 今日はこのへんで! ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


おまけ。
Maple100911_114550.jpg
(本人許可有)


※コメ返し。
まゆc>
武者たくさんつれてくお^p^
ぇ?なんのこと?ボクワカンナイ@p@

すぺ=えろすぎc>
mayuはまな板で淫乱だからry
ごめんなさい。

蓮c>MEもそう思います。
更新してくださいwwwww



もくじ   3kaku_s_L.png   M:LvUP!
  • 【キターっ】へ
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
   

~ Comment ~

No title 

うわあああ
lv一緒
僕もうあげないしがんばってください・3・

No title 

お墓いやあああああああああああああああっあああ
もうあたしも早くレベル上げたい・・!

れべるうpおめ!

No title 


そ...そのうち更新します..

とにかく眠いです。

No title 

まゆちゅ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【キターっ】へ
  • 【姐がぼっこぼこ沸いた!】へ
