ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←フルボッコ☆ →たくさんあがった!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【フルボッコ☆】へ
  • 【たくさんあがった!】へ
*Edit
   

M:LvUP!

キターっ

 ←フルボッコ☆ →たくさんあがった!
やぁやぁ 忘却1で カンカンカンカン鳴らしながらキーボードに張り付いて寝たちっぷすたーでございます。


まず、昨日深夜(今日?)音楽をとりつつもメイプルをやっててこんなこと起きましたー

Maple100908_095148.jpg

はい。この画像 どういう事が言いたいか。 それは 経験値ッ!

Maple100908_095156.jpg

キターッ!!! かなーーーーーーり長かったLv121が やっとLv122になりましたっ!ブランが3増えただけですが


忘却はたのしいねっ!!うまいし。

この後学校サボってー(殴
1:15分ぐらいに 姐沸いて いいところにDKきて 2時までやって パラと聖魔さん呼んで3:15分に終わりました。

そのあと ma**ちゅー まぜて 武者行きました^p^

SSは撮り忘れましたん。TwT


今日は123になることに努力しようとおもいまっすー。


おまけ
Maple100908_121626.jpg


※コメ返し。

ふるc
>MPソードの速さに慣れて他が遅い…。
どこかの旦那様・・・ってry

蓮c
>うん。おやすみ。

えろc
>そろそろ「うわー」の理由をry
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M:LvUP!
  • 【フルボッコ☆】へ
  • 【たくさんあがった!】へ
   

~ Comment ~

 

武者おさそいありがとっ
レベル上げお互いがんばろーじぇ

No title 

まゆちゅドエロ。

No title 


ひまー。

前回記事コメのフ***牛**さんのコメントは
おそらく俺のことだろう^p^

No title 

ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメしたとき携帯から見てたから気づかんかった

友チャ晒さないwwwwwwwwwwwwwwwwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【フルボッコ☆】へ
  • 【たくさんあがった!】へ
