ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初ブログデビュー☆彡 →キターっ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【初ブログデビュー☆彡】へ
  • 【キターっ】へ
*Edit
   

M:装備強化

フルボッコ☆

 ←初ブログデビュー☆彡 →キターっ
 MPソード(メイプルパイソード)を強化してたらこんなんできました。
Maple100906_215421.jpg

 なんだかなー・・・。A105欲しかったなぁ。
ちょっと涙目です。
基本的にはこっちのほうがブラン速度が早いため、ボスや忘却などでこっちを使おうと思いますー(〃∇〃)



そのあとまた強化してったら、こんなものができました。
Maple100906_215430.jpg

うーん。なんで下一桁が4なんだ!!
ひどいじゃまいヵ!

なんか雑魚とか ドロ品だけのときはこっちを使おうと思います。 ファルシオンと速度同じっぽい。(見た目)


忘却1でクエを進めてたら MAP入場直後 こんなことが!!

Maple100906_215218.jpg

…。
集まって集会でもしてたのかな???@@;

ちょっとペットがサボって墓るところだったのは内緒









※コメ返しー。

まゆc 
>リンクでもなんでも持って行って!!
コメありがとぉおおぅd_(>o<)!!

ふるc
>コメありがとぉおおぅd_(>o<)!!
面白いブログにはならないと思います…。

そろc
>えっちっ!////
覗いちゃいやん///(殴

蓮c
>最近眠いよねー。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M:装備強化
  • 【初ブログデビュー☆彡】へ
  • 【キターっ】へ
   

~ Comment ~

No title 

うわー

No title 


おやすみー。

No title 

MPソードお目なのです><

がんばってくださいです!
更新楽しみにしているのです(*σωσ)
どこかの旦那様みたいに更新嫌いにならないでくださいですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【初ブログデビュー☆彡】へ
  • 【キターっ】へ
