ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←旦那様へ。 →─=≡Σ((( っ'∀')っ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【旦那様へ。】へ
  • 【─=≡Σ((( っ'∀')っ】へ
*Edit
   

M:装備強化

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

 ←旦那様へ。 →─=≡Σ((( っ'∀')っ
メイプひさしぶりですー!

ぇーっと。 このたび引退します;w;
事情はいろいろありますが、一つだけ言わせていわせていただきますー。


「一人暮らしのため生活費等で厳しいので」

とだけいっておきます;

もうメイプルこないと思うので、装備だけ販売します;w;
jkmかぶとエソール
エソールスカートエリマキ
クリセントブーツクレイモア
砕骨刀 販売パワーピグミー
ブラックフィストマント軍手
薔薇イヤMaple110211_124727.jpg


ホンネクはカルマを付けてないので其方負担です。 

かなりの安めのWMシートでおねがいします;


あて先はー・・・。

zyasutes@yahoo.co.jp

へお願いします。
希望装備。希望金額
キャラ名 書いておねがいします。

追記

jkm隆盛は売り切れました。ありがとうございました。!
ホンネクは売り切れました。 ありがとうございました。
エソール上下、BFMは売り切れました。ありがとうございました。
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   M:装備強化
  • 【旦那様へ。】へ
  • 【─=≡Σ((( っ'∀')っ】へ
   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【旦那様へ。】へ
  • 【─=≡Σ((( っ'∀')っ】へ
