ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告


 ←復活ー☆ →ただいまっ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【復活ー☆】へ
  • 【ただいまっ!】へ
*Edit
   

メイプル

携帯更新Yahoo!

 ←復活ー☆ →ただいまっ!
はい。

11/1になってまず最初の出来事。 それは、、、



学校でベランダで鬼ごっこしてて 3階から落下して 骨折打撲なりました。

最初のほうは意識なかったそうです(@w@)

11月はほとんど病院暮らしです(お世話になりますー)


そして、 



兄貴が事故りました。

意識不明からやっと目覚めました;w;

おにいいたああん(涙

そんなこんなで兄妹二人して病院ですハイ-o-

12月あたりまでメイポいけないとおもいます。
ご迷惑すいません。



もくじ   3kaku_s_L.png   メイプル
  • 【復活ー☆】へ
  • 【ただいまっ!】へ
   

~ Comment ~

 

ちょっとまって何してんのwwww
驚いた‥大丈夫なのかな?
ゆっくり休んでなおして、帰ってきたらまた遊ぼう!!

NoTitle 

やる気元気根気があれば早く直るらしい

骨折しちゃうとかやんちゃだね!
まってますえ

NoTitle 

鬼ごっこするのはグランドか廊下でしょ
ベランダ=危険 活3階 死ななかったのは不幸中の幸いやな

帰還するの待ってまー

NoTitle 

うちの妹も11月はじめに骨折したぜまぁ直ったが

さっさと帰ってくるんだぜ

心配してるんだからな!

NoTitle 

あるある ベランダで走り回ると落ちる
小学、転校する前の時、年下が走ってたら2階から落ちて頭打ったよ
意識あり、無傷っていう

NoTitle 

PCいかれて新しいの買ったんだけどさ、7だから暗転多くてINできねぇわ。。。

んま、引退も見込んで日々リアの部活がんばってます^^

早く治しなよw
治ってからとか俺がまだいるかどうかわからんけどねww
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【復活ー☆】へ
  • 【ただいまっ!】へ
