ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久しぶりのライブ 指が追いつかない… →携帯更新Yahoo!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【久しぶりのライブ 指が追いつかない…】へ
  • 【携帯更新Yahoo!】へ
*Edit
   

メイプル

復活ー☆

 ←久しぶりのライブ 指が追いつかない… →携帯更新Yahoo!
復活しましたー!(仮ですが)

ところで! もう一度アバアンケートおおおおお!


今回は弓使いです(〃∇〃)

もちろんあの子!

でゎ早速ー!

1。
1287838756.png

2。
1287838551.png
3。
1287838276.png
4。
1287839067.png

とりあえず このアバにリバースエンガウorビジターボウプレミアム 付けるぐらいの感じです(〃∇〃)
2番に忘れたのですが、BFマントを付けます!(←なにげこれ重要)

11月締切りです! よろ!
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   メイプル
  • 【久しぶりのライブ 指が追いつかない…】へ
  • 【携帯更新Yahoo!】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

とっても個人的な意見で④がいい!

プレミアムボウは1g軽く超えると思うよ(キリ

NoTitle 

復活おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
やっぱ④がいいと思うぜ

NoTitle 

せっかくのシャナ髪を変えるのはもったいない!
ってことで③か④ね ^3^

復活おめでとちゅー

NoTitle 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
復活いえーい
3か4!

NoTitle 

4なのです><

復活おめでとうなのです・・・。
僕はまだ体の調子とメイプルの折り合いがついていないので復活できないのですけど・・・pq

またいつか会いたいのです><
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【久しぶりのライブ 指が追いつかない…】へ
  • 【携帯更新Yahoo!】へ
