ちっぷすたー148円のブログでふ。(=゚ω゚)ノ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←仮引退します。 →復活ー☆



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【仮引退します。】へ
  • 【復活ー☆】へ
*Edit
   

Music

久しぶりのライブ 指が追いつかない…

 ←仮引退します。 →復活ー☆
あ。はい


今日は地元のライブ館借りて、ライブ行って来ました!

久しぶりに会ったライブ(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
そして新人さん´ω`

Vocal:スイクン
Guitar:亮ちゃん
Guitar:新人の陸お
Bass:千春
Keybord:翔ち

1.ELLEGARDEN/missing
2.虹色リトマス/撫子ロック
3.けいおん!/Don't say lazy
4.ふわふわ時間

やってきました(〃∇〃)

missingは簡単だから平気だった-p-
新人さんも余裕の表情でした-o-

撫子ロックが半端なくきつかったよ…
新人さん頑張ってた!←

Don't say lazyはMe以外簡単で…。
ニコの姫さんみたいにできないけどね!あれは神だと思う。 

ふわふわ時間はなんか指痛かったよ。
スライドばっかり頑張ったからなんであそこに力いれたんでしょうね・・・? 

朝10-から14時までやってました・w・/
雑談多かったー。流石客310人(ほとんど学校メンツです。全校ね!)

これで学校の単位はもらえたかな!?普通加算されないよね…

10時あたりまでカラオケ行ったりして打ち上げしてきまーす。
のしこ♪



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   Music
  • 【仮引退します。】へ
  • 【復活ー☆】へ
   

~ Comment ~

NoTitle 

楽器弾けるのうらやましい!
たのしそうでいいねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【仮引退します。】へ
  • 【復活ー☆】へ
