更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 

前月     2010年09月       翌月

いろいろ!(編集した

M:LvUP!

2010.09.26 (Sun)

 さぼってました!(だるry)ってことでいろいろあったけど!!LvSSとばしてこれだけ!いろいろあったけど 天狗→忘却→武者→武者→姐→姐→姐→忘却→忘却→忘却→忘ryでLvUpしました!!あと 友内でjkm腕主催してるのでもしよければ誰か来て下さぃ・ω・`途中で変わったことがいろいろとあるので紹介します!まずは  犬鼻ALL2が54mで売れた! ということで銀猪を習得いたしました!っそしてこの後 余韻なんてないってことで(...全文を読む

最近頑張るちっぷです。

M:LvUP!

2010.09.19 (Sun)

 こんばんわっ!先程までとあるBGの方々のPTの3次会でAC枠で本体つれてってもらったが退却してGETできなかったちっぷです!とーまcありがとうねっ!またつれてってねっ!さて、またLv上がりましたよ。ハイ!まだまだっ!そしてこのつぎまた上がって 現在Lv129です!(ビサでUPしたので落ちないようにとってないです;)そして…。初めて戦士系のリバースを作りました!弱いですね。 はい。 強化でどうにかなるかな・・・。※コメ返...全文を読む

姐がぼっこぼこ沸いた!

M:LvUP!

2010.09.15 (Wed)

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日は学校さぼった!(ぇ? 10時に起きたからwww)さてメイポ。今日はNEET****ち*ー が朝~夕方までINしなかった。 珍しいね。allメイポじゃないの!?いろいろSS整理してたら ネタのやつが全部消えた。さて。今日もまた・・・・Lv126になりますた!!忘却2と後悔5ずっとこもったり。 武者いったり。姐いったり。今日の2時ぐらいかな?すごいこと起きたよ。めちゃくちゃわいてたwwwwwひとり...全文を読む

たくさんあがった!

M:LvUP!

2010.09.13 (Mon)

 (=゚ω゚)ノぽんた!土日 くっちゃべって狩りしてボスいって荒れてソロって墓って 遊んだちっぷです!最近神殿にこもりっぱなしです。まずこれ!Lv上がりました!!あとちょいで忘却だー! ダー!てれれてってってってー(ドラクエLv↑音)えへっ☆あがったあがった@^^@この時は 武者つれてってもらったり 金禿 で MPKの拳kたちと遊んだりして楽しかったキガスそうそう!この二つのSS見てなにか気づきません?ね?  ね!?  ...全文を読む

キターっ

M:LvUP!

2010.09.08 (Wed)

 やぁやぁ 忘却1で カンカンカンカン鳴らしながらキーボードに張り付いて寝たちっぷすたーでございます。まず、昨日深夜(今日?)音楽をとりつつもメイプルをやっててこんなこと起きましたーはい。この画像 どういう事が言いたいか。 それは 経験値ッ!キターッ!!! かなーーーーーーり長かったLv121が やっとLv122になりましたっ!ブランが3増えただけですが忘却はたのしいねっ!!うまいし。この後学校サボってー(殴1:15分...全文を読む

フルボッコ☆

M:装備強化

2010.09.06 (Mon)

  MPソード(メイプルパイソード)を強化してたらこんなんできました。 なんだかなー・・・。A105欲しかったなぁ。ちょっと涙目です。基本的にはこっちのほうがブラン速度が早いため、ボスや忘却などでこっちを使おうと思いますー(〃∇〃) そのあとまた強化してったら、こんなものができました。うーん。なんで下一桁が4なんだ!!ひどいじゃまいヵ!なんか雑魚とか ドロ品だけのときはこっちを使おうと思います。 ファルシオン...全文を読む

初ブログデビュー☆彡

自己紹介

2010.09.05 (Sun)

 こんにちわメイプルストーリーというオンラインゲームで花梨鯖で英雄活動させていただいてるちっぷすたーと申します。キャラ紹介。・Lv139・HERO神殿やjkm腕などを主催しています。...全文を読む

2010年08月     2010年09月       2010年10月

